07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

*Sukima-nia*

スキマスイッチ、各種オーガスタ、くるり好きな美術大学生のブログ。毎日適当に更新★←


| - | | - | - |
すげー
じゅげむのアンドロイド用アプリ(無料)を手に入れた!


これでまた素敵なブログライフが送れることでしょう★





画像も文章の途中に入れられる!
これはすばらしい!!!!(画像はなぜかミサワ)



じゅげむ愛してるっ!
| 日常 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
俺はしくじった

コメ返したけど、



前回のコメ返が非公開のままだった〜orz←







前回コメなさった方はこめんとカテゴリーから見てください〜。。。。




| 日常 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
口の堅い方限定

なんか、パチンコ屋の求人情報のメールが来た。



「口の堅い方限定で求人情報です。」

だって。
・・・もうブログにアップしてる時点でアウトな僕・・・^p^←
ってか早速危ない匂いww

「カラメで高収入」

空メールで高収入だって・・・・w?
・・・完全に駄目な奴でしょww



【応募資格】

「男女18歳以上」

・・・・年齢的にアウトー!!!!b←

「パチンコホールがある地域なら全国可」

・・・・だから、年齢的にダメだってw

「初心者歓迎(目押しはできなくても可)」

・・・・「目押し」ってなんですかーw?

「週に1回、3時間以上は時間の取れる方(副業OK)」

・・・・時間ならたっぷり有りますけどね(笑)

「守秘義務を守れる方」

・・・・なんかもうこわいんだけどこの仕事wwwwwww
どんな秘密があるんだよこの仕事ww





・・・・まぁ、迷惑メールと認識したものは削除するので、これも削除でw←
守秘義務とかなんだよwww

| 日常 | 18:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
目がしばしば

パソコンの位置からテレビを見る。


・・・・文字がかすんでよく見えない。



Halは眼鏡をかけた!!

☆。.:*・°☆.。.:*・°.。.:*・°☆.。.:*・°☆。.:*・°☆.。.:*・°.。.:*・°☆.


み、見える・・・・!見えるぞ・・・・!!(°Д°*)←






まぁ、度がピッタリなわけじゃないからバッチリ見れるまで
2秒弱かかるけど・・・w←ダメじゃない?




ってか、ロンハー面白かったなwww

| 日常 | 21:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
ついかよ

リンクの追加よんwwww←




ひまぶろのみくちゃまwww←







パソコンですと、画面左のリンクからどうぞ〜






あ〜wリンク増えるって嬉しいねww
もっと増えると良いなww



これからも仲よくよろしくおねがいしまーす(∀)

| 日常 | 21:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
のぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

最近気合が入らないのだよ僕。


・・・まぁ、気合入れるときが先ず見当たらないんだけど。←




しかもさ、元々低体温なわけねHalさんは。←
それが、1ヶ月以上も体温が36.8℃あたりをうようよしててさ、
1℃以上あがっとるのさ。



んー、だから体力的にも精神的にもフルパワー全開しとらんのだなとか思って、←
今日も体温チェーック☆キラッ←
(毎日検温しているわけではない。趣味の範囲内)←


そしたらさ、37℃ってアンター!!←

・・・・辛くはないのだ。
ただ、全てにおいて半力少年な訳で・・・。


それでオケ行きましたよ。
そしたらなんだい?
まさかのフルート一人じゃないの!!

別の辛さが…w←

まぁ、いいんだけど。←



あ〜、絵描きたい。
激しく絵描きたい。←



あ、勉強…
| 日常 | 19:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
僕の僕つな知りませんか?

昨日あたり、もう暇で暇でしょうがなかったわけよ。


んで、なんかの特典DVD見ようと思って、
Halの部屋のCDケース(といっても普通の箱なんだけど。)
みて、秦のCDあさってたら、



僕つなのプレミアム・エディションが無いことに気づいて、
昨日からすっげぇ、あたふたしてる。←




どこに置いたかわからんち。←

プレミアム・エディションじゃない方の僕つな(通常版)ならあるんだけど。

あーどこやったっけー?

部屋が汚いから探しにくッ。
しかも部屋アツッ・・・。


・・・・・もとひりょー!!!!!!!!(;Д;*)←
ごめんよ、もとひろ、なるべく早めに探し出してあげるからね!←

| 日常 | 15:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
あ、スタッフが違うのか

しんちゃん見てる(というかテレビで付いてる)




見ない間に絵が変わってる気がする。

でも見慣れてるやつもあるな。







まぁ、風呂でも入るか。


しんちゃん良いぜ・・・w好きだb





| 日常 | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ムフフッフフ

・・・基本的に半笑い。
Halでございます。←



今日は、運動会の予行練習で、まぁ外に居たわけよ。


それでさ、別に関わりのない後輩たちの競技見ててもつまんないからさ、
きゃな澤氏とかと地味に遊んでたw←


「Halのつまらない話」(すべらない話的なカンジで)

と称して、
つまらない話を2つほどしといた。←


でも、なんとなくウケたb←


内容はというと、
昨日家で寝たってことと、

テレビとか電気とか消して、完全に寝る体制に入ったのにメールの着信音が鳴って、
何のメールかわざわざ見たら、エロサイトへの勧誘だったってこと。←

メールの着信音が卓弥さんの声で「メールが届いてます」ってヤツだから、
卓弥さんに勧誘されたみたいでアレだったんだよ。←知るか





まぁ、そんな感じw?←

あと、「イントロじゃないかもしれないドン」(イントロドン的なカンジで)
ってのをやってたb←


・・・・意外と楽しいんだよb←


| 日常 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
あしたは

明日は運動会の予行練習っぽいよ。←



授業がないだけ良いけど、
絶対日焼けするwwwwwwww←そこw?


ただでさえ皮膚とか弱いのにwwww
あー、ちょっとでもいから曇ってくれ。←






あ、今日も部活でギター弾いてたb
やっぱスキマのインスト曲の練習してる。
「ピーカンブギ」と「安曇野にて」と「花曇りの午後」と「蕾のテーマ」

・・・ムズい〜wwwww

ってか、運動会の演目で、部活対抗リレーってのがあるの。
文化部のオレたちゃ何をするかって言うと、
真面目に走るわけじゃなく、
選抜された部員4人(じゃんけんで負けた4人)で演奏しながらトラック一周
することに。

で、その演奏する曲はスフィアの羽根になったからいいものの・・・・
ハズッwww←

しかも吹奏楽部も隣でマーチングしながらトラック一周すると思われるから・・・。
音消えるwwwwwwwwww

うわ〜wwww
先生方の配慮無ッ!!!!←



ま、頑張る。



| 日常 | 21:12 | comments(1) | trackbacks(0) |

| * | >>