06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

*Sukima-nia*

スキマスイッチ、各種オーガスタ、くるり好きな美術大学生のブログ。毎日適当に更新★←


| - | | - | - |
大橋卓弥 with Drunk Monkeys Live "Reprise" in daikanyama UNIT ライブレポ 3
 

・・・一夜限りのDrunk Monkeys だいきゃんやまライブ。





たぶんこれで最後のれぽになるとおもいまーす。


みてくれたひとありがとう!
これが今の全力です(笑)




あー、パソコン重っw


続きを読む >>
| ライブレポ | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
大橋卓弥 with Drunk Monkeys Live "Reprise" in daikanyama UNIT ライブレポ 2
 


掻い摘んでの紹介になってしまうかもしれません(笑)



詳しく知りたい方は他のブログも徘徊しろよなっ☆←



続きを読む >>
| ライブレポ | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
大橋卓弥 with Drunk Monkeys Live "Reprise" in daikanyama UNIT ライブレポ
 

やっと本題に移ります。←



もうね、会話とか忘れちゃったけど、がんばるよ。



続きを読む >>
| ライブレポ | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
がんばる!がんばってみるよ!!←

 ・・・おっと、ひっさびさにパソコンのキーボードを叩いているHalがいる!!!←


ということは、アレです。
アレの時間です。←


 
大橋卓弥 with Drunk Monkeys Live "Reprise"                                    in daikamyama UNIT



れぽってみようじゃないの。




さて、8月31日の記憶があるでしょうか。
昨日の晩ご飯すら覚えておりません!!←



では、間違い承知で書き記したいと思います。
あ、でもこの記事は本編前の、プロローグ的な感じで読み飛ばしていただいて結構です。


一回書いてみたらオープニングアクトまでの流れを書きすぎました。←
これからがんばっていきます。←




続きを読む >>
| ライブレポ | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
すごいなダブルース

いろいろとめんどくさいからライブレポカテゴリーを作ろうかなとかおもったんだけど、
微妙にレポルの難しい(微妙じゃなくてすっげぇ難しい。)
から、次回からどうなるか分からんのだよw←

まぁ、前向きに検討と言うことで。




で、ダブルス効果か、閲覧数が700、800を越えるという。
2倍以上ですか。

でも、個人的に1000行ってほしいな〜w←夢




まぁ、相も変わらず変態ブログは続けていくわ。←





というわけで、

MC明けからのレポです〜。

続きを読む >>
| ライブレポ | 10:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
ちょっと未熟だけれども・・・

ちょっと未熟かもしれないけど・・・
レポとは言えないかもしれないけど・・・



精一杯やれることはするよ(´`*)





スキマスイッチツアー ダブルス レポです〜。



ほんとに、行った方、間違ってる所あったらバシバシ言って下さい。







時間無いから途中まで!!また続きは明日になるかもしれない!!←
身勝手でゴメン!!!!!((汗





続きを読む >>
| ライブレポ | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |