06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

*Sukima-nia*

スキマスイッチ、各種オーガスタ、くるり好きな美術大学生のブログ。毎日適当に更新★←


| - | | - | - |
ちぇけちぇけっと
VIPチケット届いた…。



番号は、まぁキャパ1000人単位だから番号的にはまずまずな感じだけど、

3ケタか。



ってかファンクラブイベントで1ケタ2ケタとか
普段どんな良いことしてるんすか(^q^)←



あー、俗に言う「神番号」とやらを一度体験してみたいであります。



前に某ゆっ●ちさんと長澤くん見に行った時は20番とかだったけどね(^q^)


無理矢理近くにねじ込めるかしら…?←




ファンの皆さん私に優しくして!!!←
とにかく、楽しみたいと思います。



しかし、ファンクラブチケットとお友だちチケットの印刷の落差すごすぎるでしょ(笑)
さすがファンクラブと思いました。

| スキマスイッチ | 16:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぎいいいぃやああぁぁぁぁ! ←
ぎゃー!(((゜Д゜*)))




いーやぁぁぁぁぁぁあw←
続きを読む >>
| スキマスイッチ | 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
忘れないうちに
スキマの新曲は
ゴールデンタイムラバーってのね。



さっき略してGTRってしてたけど、←
GTLか?って今になって考えてみたり。←




…暇なんです。そうです。そうなんです!
(某スポーツキャスターのように。)←



なんかさ、作文の内容をね、風呂で考えるとめちゃめちゃ出てくるのにさ、
作文用紙を前にすると全て内容が飛んでさ〜。

〆切に遅れそうで怖い。


どうするかね。
| スキマスイッチ | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
うーむ
スキマの新曲ね〜
なんで3つあるんだよな。


ハガレンね〜。
割と僕は戦う系のマンガとかアニメは見ないんだよな。


争いごとは好きじゃないからッ。←
…ほらほらw僕って平和主義者の極みだろw←


まぁ、賭け事とか
お金が絡んでくると話は別だけどね…ハハッ←最低w(爆)

意外とギャンブラー、Hal。←



んで、新曲よね。
曲名ほぼ忘れかけてるし(笑)←
かなりのインパクトなのに(爆)←

んー。。。

ハガレン好きの友達が、スキマの新曲が良いって言ったら、
ナチュラルに←重要

「ハガレンの限定版のやつあるから買ってみればw?」

って言おうかな。←

…フッ
無理だ(爆)←


どうなるかね。オーキャン前だから出費は抑えたいんだよ。
| スキマスイッチ | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
お前の居場所はここだ
デラデラくんをカバンに付けた。
 
 
 
 
20090812130734.jpg
 
…まぁ、割と形になったからいいか。
 
 
しかもこのバッグはVIPの時のやつだし(笑)
 
 
 
スキマづくし(*゜-゜)b
 
 
 
 
あ、興味ないと思うけど、
ちょっとだけ見えてる扇風機の横にある茶色の塊は
 
線路です。←
 
 
知り合いから貰った本物の線路ですよ。


| スキマスイッチ | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
GTR
…スキマー!!!!!!!!!!!(((゜Д゜*)))




凄いタイトルやなw


ま、買いますけど。←
| スキマスイッチ | 13:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
なんだってやってやらぁ
よなべしたからね。

眠いんだよね。←自分のせい



まぁ、出来も良いわけじゃないしさ〜。
伏せる。
潜伏させとこう。←



デ〜ラデラッ♪←
続きを読む >>
| スキマスイッチ | 09:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
よなべ
♪Halちゃんは〜
よなべ〜をして〜♪
デラデ〜ラ作ってた〜(゜Д゜*)♪←




…あるメールをきっかけに作ろうと決意。

2代目デラデラくん。


なんかね、僕はなんでも出来るんだって思いたかったの。←
そう。思いたかったんだ。←

だけどちがったよ。
人間とは無力だ。←

いや、僕が無力なのだ。



…んで、気付けば2時半ね(笑)

まぁ、この前の土曜日には頭は作ってあったんだ。

胴体&手足で2時間以上w
頭はテキトーに1時間半くらい。


ちょっと今眠いからアレだけど、
ちゃんと寝てから作ったやつ載せるわ。




おやすみ!

机めっちゃ汚いッ!←
| スキマスイッチ | 02:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
うがががががががががががっががが

きゃー!!!!


デラックスありがとう!!!
デラックサーの方ありがとう!!!!!!!!!



・・・んまぁ、何があったかっていうと、
スキマのダブルスのドキュメントブックの購入者のみのスペシャル映像をね、
買ってからずっと見てなかったの。

ってか、もう頭の片隅にもなかったの!←最低www



んで、デラのBBSに新しいトピが立ってて、
お、思い出した・・・・・・w←







んでね、早速ドキュメントブック引っ張り出して、
パスワードとURL打ち込んでね。


・・・・・・・きゃぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁ(°Д°*)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁああ←


ダブルース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←


・・・やっぱスキマっていいねw
しかもさ、行ったときの映像だよwwwwwwww
泣いちゃった泣いちゃった。


すごいステキだった。
凄くスキマ熱が高まったb




んでね、レポを読み返してみたの。
まだダブルスしか書いていないレポ((笑

おぉぉお蘇るぜぇぇぇぇぇぇぇぇ←


ってか、随分とテキトー過ぎたな。

次レポを書くときはきっちりしたやつ書きたいな。

| スキマスイッチ | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
…言ってなかったや
スキマスイッチさん
デビュー6年目おめでとうございます(´ω`*)



…恥ずかしながらデビュー当時は知らなかったな〜。
まぁ田舎者の小学生だったからな〜。



いや〜、スキマに出会えて良かった(´ω`*)
スキマスイッチの音楽があって良かった。




多分ね、スキマがいなかったら、
Halブログやってないし、
ギターだって歌だって歌ってないよ(゜-゜)

勿論「オーガスタ」なんて知らないさ。



…スキマがいなかったらHalもいないんだなって。



スキマスイッチ…
一生ついていこうと思う(*・д・)b



本当に感謝しています。
6周年おめでとうございましたヾ(´Д`*)ノ
| スキマスイッチ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

| * | >>