05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

*Sukima-nia*

スキマスイッチ、各種オーガスタ、くるり好きな美術大学生のブログ。毎日適当に更新★←


| - | | - | - |
ねるかね。
あ、大橋さんブログ更新してた〜ヾ(´Д`*)ノ


ファンサービスと言っても過言ではない
無駄にデカい写真がいいですね(*・д・)b


ただ大きさの変え方分からんだけでしょw?←



ま、Halも分からないけど。←



メカは苦手よ。
Halも卓弥さんも(*・д・)b←







ぉし。寝るか。←
音楽も聴こうかね。
| 大橋卓弥 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぽーにょぽーにょぽにょ
本日、5月9日は、
 
 
 
大橋……のぞみちゃんのお誕生日です\(^O^)/←
 
 
10歳だよのぞみちゃん…w
 
 
 
 
 
 
…はい。すいません。調子のりました。←
 
 
えっと、今日は我が大橋卓弥様の
生誕31年という記念すべき日であります。
 
 
…大橋さんのお誕生日です。←言い直した
 
 
 
 
 
今日(昨日だな。)画像作りました。
 
 
 
梅干し卓弥なんてあんなんお遊びで、
メインはこっちなのw←
 
 
15---------------4a03e03d90f31-20090.jpg
 
 
…ごちゃごちゃしてる(ρ_―)o
 
 
なんか申し訳ないな。
 
 
 
 
 
 
 
えっと、大橋さんお誕生日おめでとうございます。
今年はスキマスイッチ始動ということで、
また色々メディア露出も増えることでしょう。
体重もしぼって更に素敵な男性になれる様、頑張って下さい。
 
 
これからも素敵な音、歌を届けてくれることを期待しています。
 
 
 
 
 
…Halちゃん律儀〜w←
画像も久しぶりに作ったよ。
 
誕生日の絵が描きたかったのに描けなかったから
 
昨年同様画像にしました(*・д・)b
 
 
 
…作るの苦労するんだから。
あのミートボール野郎め…。←
 


| 大橋卓弥 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
梅干し…
…うふふ…うふふふふふw←
 
 
 
ふふふ…w←
 
 
4a03ed3c716fd.jpg
 
 
 
 
 
 
\(^p^)/←
 
 
 
 
 
…ごめんなさいw←
 
ちゃんとしたやつも作ったんだから!
 
| 大橋卓弥 | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
フッ
コメ返しようとしたら


お母さんがニュースだけ見せろというので
ログアウトしてあげたら
そのままパソコンのっとられて


不快になったから部屋に来た。←




20090330140043.jpg


…DVDで大橋さんの脇汗にびびったw←



いや、もうあの汗の海に浸かりたい(´Д`*)←




ライブとか、
舞台は照明でめっちゃくちゃ暑いんよね(´Д`;)


文化祭の体育館でも照明のせいでHal汗だくだくだったの。



だからちゃんとした会場でやってる大橋さんの脇汗は仕方ねぇなって(´Д`*)


でも、ドラモンメンバーあんまり汗かいてない…?





大橋さん、痩せよう(*・д・)b←


灰色のTシャツは、汗が目立つから着ない方が良いぜッ☆←





| 大橋卓弥 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブックレットを開いて下さい。
えー、授業をはじめます。


ドラモンツアーDVDのブックレット、
14ページ目をブックレット持っている人は開いて下さい。



えーっと、
この写真に注目。




20090330141900.jpg



矢印のところに注目!



はい、
ここのところ、
パンツがチラリズムしていると思う人挙手!!(゜Д゜*)←


先生は、
「もしかしたら…」
と思っています。






…みんな恥ずかしいのか?
先生も恥ずかしいぞ〜←



さっきの記事の写メも若干怪しいと先生は思っています。
チラリズムしてんじゃねえか(゚Д゚?)と思っています。←



みんなの意見を聞かせて下さい。




それでは、授業終わりま〜す←

| 大橋卓弥 | 14:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
ふはっε=(´Д`*)
やっと大橋さんDVD観ましたZeeeeeeeeeeeeee☆ヾ(´Д`*)ノ←


観ましたゼ…?
日本語おかしいな…。←



20090330140016.jpg



…ブックレットでもう、


うほぁぁぁぁぁぁぁぁぁo(≧∇≦o)


ってなってるのに、
動いてるの見たら…w←



ってか、腹wwww←
…風邪引くぞー。←






でも武道館行きたかったけどさ、
行かなくて良かったかな〜って思ってたり。



やっぱりさ、
スキマが一番好きだからさ、
ちゃんとスキマで武道館を成功させてほしいのね。単純に(´ω`*)




秦であんなにいいライブだったから、
スキマはその2倍頑張ってもらわないとさ(o^-’)b



スキマ。早くCD…(´ω`*)



| 大橋卓弥 | 14:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
ふへー。
早速DVD観まして、
DISK1を見終わりました。



いや〜、
後半見るのが凄く辛かったの。


ねぇ、泣かないでっ(;_;*)って…



大橋さんは笑ってた方がいいんだからっ!!(;Д;*)


ってずっと思ってたり。←



それと、歌が好きなんだな〜
って。



もっと大橋さんのこと好きになったよ(´ω`*)



DSC00058.JPG



…昨日ライブ行ってたこと忘れてたよ。←




でも、やっぱり成長したんだろうな〜。

凄いな〜。
…この言葉に尽きるよ。





レポ…。どうだろ。
無理かも…w←




| 大橋卓弥 | 16:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
眠い
パトラッシュ…
僕、もう眠いよ(*ρ_―)o←



4792dad48d055.jpg




…というわけで寝ようと思うよ。

最近頭痛がしてね(´Д`;)←


寝よう。



…大橋さんの髭が無くなってるっぽいよ(゚Д゚*)



寝よう。



| 大橋卓弥 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふふふ

最近〜、大橋卓弥様が恋しいHalです。←

DVD出んじゃん。デーヴェーデー。←
初日行ったね〜。Hal。

一曲目のSKYで嬉し泣きね。
すっげぇ近いんだってマジでwwwww←



20080628223809.jpg


・・・すっげぇ近いんだけどw←

ってかサルマタwwwwwww←




マッコリ秦に断られたからね。

傷心だったんだよ。卓弥サン。←



マッコリ・・・?
モッコr・・(殴←




・・・モッコリ秦^p^←言ったw

| 大橋卓弥 | 21:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
なんとw
卓弥さん
ソロライブDVD発売決定だって!?(゜Д゜*)




20081109205102.jpg


…あの話題の「バトン」が映像にw(´Д`*)←





武道館行かなかった(行けなかった)から

ありがたいなw

| 大橋卓弥 | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

| * | >>