09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

*Sukima-nia*

スキマスイッチ、各種オーガスタ、くるり好きな美術大学生のブログ。毎日適当に更新★←


| - | | - | - |
やっと…やっと…・

みなさん、やっと、久々の、まともな、コメ返ですよーーーーー!!!!←


いやー、ライブも終わったし、レポも書いてみたい気分もあるし、
その前に、受験もあるからやっぱりスッキリさせて臨みたいじゃない。
パソコンも今のところノートパソコンで動きもスムーズだから。←



それに今お家に犬しかいないからね。
誰にも迷惑かけない…!←



まぁ、そうういうこった。テレビも面白いのねぇし。←



…よし、行くか。12月12日辺りのコメから返すぜしかし。←



☆たかりさん

★通りすがりさん

☆かなしさん

★けいさん

☆みくろさん

★はるかさん

☆りなさん

★レイカさん

☆まなさん

★はたまさん

☆みくさん

★YUI☆さん




…た、溜めたなぁorz
マジでこまめにやらないとな。。

続きを読む >>
| こめんと | 15:54 | comments(0) | trackbacks(1) |
もうしわけねぇ

呼ばれて飛び出て、Halです。←



久しぶりにパソコンなきがします。特にJUGEM。




この、たまりに溜まったコメント。どうすべきか物凄く悩みました。
一番はいつものように返すのがベストなのですが。。
個人的に心身及び時間の限度が最近飽和状態であります。←何言ってるかもわかんない



非常に申し訳ありませんが、今回はお名前のみ返させていただいてもよろしいでしょうか。。

・・・ありがとうございます!!!!!!!!!!!!←返事してない

次回からはきちんとコメントを返させて頂きます。
だって今回10月末からコメント溜め込んでいたんですもの。←自業自得


ホント申し訳ない。


では、コメントしてくださった方々〜



☆はたまさん

★みくさん

☆未菜さん

★りなさん

☆まゆさん

★かなしさん

☆ややさん

★たかりさん

☆レイカさん

★けいさん

☆みくろさん

★あやみさん

☆海外旅行に畳持参さん

★ゆっちさん

☆はるかさん






・・・・・コメントありがとうございました!!!!!!
次回からはきちんとコメント返させて頂きます!!!!!

20081012173519.jpg


| こめんと | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひさびさだべ

ひさっびさにコメント返しだわさ。




あー、昼ごはんどうするかなー。
それと、明日から学校だよ。

しかも学力テストね。

yadane−。←


なーんにも勉強してないや。

まぁ、なんとかなるだろう。


よし、コメ返すっか。



☆海外旅行に畳持参さん

★はたまさん

☆レイカさん

★かなしさん

☆あやみさん

★みくさん

☆けいさん

★まゆさん

☆たかりさん

★ゆっちさん

☆はるかさん




・・・・・これまた長いですなwwww
がんばろー

続きを読む >>
| こめんと | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガラナの炭酸が強いぜ。

先月ぶりのコメ返をやろうとガラナ片手に頑張っています。






因みに音楽はかけておりません。あしからず。←

あー、音楽といえばスキマね。
ゴールデンタイムラバーぞ。

何だっけ?真夜中の恋人?ってんだっけか?
まぁ、いいけど。


曲を聴いたカンジによると、
ちゃんと曲聴かないとカラオケでは難しいぜ(笑)



あ、更に因みに、←
僕はあえてゴールデンタイムラバーを略さない。←




よし、コメ返だ!!


☆はたまさん

★かなしさん

☆レイカさん

★たかりさん

☆みくさん

★ゆっちさん

☆みくろさん

★りなさん

☆海外旅行に畳持参さん

★まゆさん





・・・・よし!!!2時間以内に片付けてやる!!!←

続きを読む >>
| こめんと | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
完全なるマリオネット。

やっとコメへんができるおー!!!!!!←




まぁ、今日も友達に呼び出されたんだけどね(笑)
たった15分くらいのために。

それで断らずに従ってしまうのがHalさんなんですな。
断ることを知らない。アッッハハハッハハハハハ

だから振り回されるのです。



友達は2:30から塾。
多分ね、終わってからHalの家に来るよ(笑)


まぁ、今日の夜は誰も家にいないからいいけど。








おーし。今のうちにコメ返しよ。




☆あやみさん

★みくさん

☆レイカさん

★はたまさん

☆かなしさん

★未菜さん

☆りなさん

★はるかさん

☆たかりさん

★海外旅行に畳持参さん

☆けぃさん

★小町さん




・・・・案外多かったorz←


コメ返コメ返やっほっほぉーい!!!!!!!!!!!!!←

続きを読む >>
| こめんと | 18:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
ぎゃぁぁぁあ(笑)

コメント返しどんだけ怠れば気が済むのかしらwww←





それと、スキマ 

アルバムとツアー決定ねwwww



ツアー行きますとも!!
絶対行きますとも!!!!!!!


あ、DVD予約してない・・・。
早くしなきゃ。。。





とゆわけで、コメントをお返ししなくては!!



☆あやみさん

★はたまさん

☆たかりさん

★ややさん

☆かなしさん

★ゆっちさん

☆いちごさん

★レイカさん

☆みくさん

★あかねさん

☆海外旅行に畳持参さん

★じゃねさん




・・・・我ながらよく溜めたと思う。←

修学旅行前だもんね。前にコメ返したの(笑)




よし、がんばる!←


続きを読む >>
| こめんと | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぎゃぁぁぁっぁ

ぱ、ぱぱぱぱぱ、パソコンだぁぁぁぁっ!!!!←



やっぱりさ、体調崩してるのに機械に触れるのはなんかアレだったから
ずっとやってなかったんだけど、

前回のコメ返17日とか・・・(笑)


めっちゃ溜め込んじゃったわよw←
申し訳ねぇ・・・←



☆かなしさん

★はるかさん

☆りなさん

★ゆっちさん

☆みくさん

★チェケラさん

☆ややさん

★いちごさん

☆あやみさん

★はたまさん

☆レイカさん





・・・・おぉぉおぉぉぉおw

溜めた。。。orz←
2時間で終わるかな(´`*)?←

続きを読む >>
| こめんと | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
大きいネズミみたいな顔

多分3日連続

小林賢太郎テレビ見てる。←



家に誰も居ないもの。

家族は誰もコバケンの素晴らしさを分かってくれないから
一人で見たい。


だから体育会系のヤツは嫌なんだ。←ヲイ
全く持って芸術を理解していない。←



・・・まぁ、Halも芸術を理解してるかどうかって言うと
全然なんだけどね(・ω・*)←



ようし、コメ返すっぞwww


☆レイカさん

★はるかさん

☆かなしさん

★みくさん

☆りなさん

★はたまさん

☆海外旅行に畳持参さん

★まゆさん

☆あかねさん

★ゆっちさん




・・・・おーwまた溜まちゃった(笑)←

続きを読む >>
| こめんと | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
Eカンジ

有名女優さんが結婚ですか。
あの〜、すごい玉の輿なんだってねww


お金の臭いがする話は大概好物ですからね。僕。←

・・・あ〜、ロクな大人になれねぇ。
少なくともサンかヨンだな。←意味がちがう。



あ、で、そのお祝いかなんか知らんけど、お兄ちゃんが電車男のDVDを見始めた。←
まぁあのドラマは面白いから好きだったb

小学校の時の読書感想文に、
電車男は絶対入賞はしないであろうとあえて選んで提出したら
佳作に選ばれちゃったからね。←


・・・なんなんだよな(笑)



ってか、めっちゃパソコン重いぞ。
まぁ、文字打ててるからいいか。←




さて、結構溜めてしまったコメントを返しましょうかねww



☆ややさん

★かなしさん

☆りよ。さん

★たかりさん

☆りなさん

★みくさん

☆はたまさん

★未菜さん

☆チェケラさん

★はるかさん

☆あかねさん

★海外旅行に畳持参さん






・・・・なげぇよwww←
んでは、Halationガンガン再生しながら作業したいと思います〜b

続きを読む >>
| こめんと | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
そらの みずいろ

最近のパッとしない天気が、



今日はものっすごく晴れ渡っています。

もう朝なんてもうちょっと寝ててもよかったのにさ、
sun shineさんのお陰で起きてしまった。←



まだ眠いわよ。←
ニュースも同じ話題。

なぜか腹筋が痛い。←

・・・・多分きのう、お腹の上に犬乗っけて遊んでたからだ!!!(°Д°!!)←え



うわー、犬・・・・orz←
でもそのお陰で腹筋がガバッと割れたら面白いよねwwwww←






んまぁ、眠気覚ましにコメ返いたしましょうかねwww

☆ゆっちさん

★かなしさん

☆はたまさん
 
★未菜さん

☆ややさん

★はるかさん







コメントありがとうございますっ!!!!!

続きを読む >>
| こめんと | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

| * | >>