07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

*Sukima-nia*

スキマスイッチ、各種オーガスタ、くるり好きな美術大学生のブログ。毎日適当に更新★←


| - | | - | - |
(爆)
誰だこのでぶ(爆)
 
 
20091001210250.jpg
 
 
 
 
 
…顔が破裂しそうだw(爆)←
 
 
 
まだライブ映像がやってない。


| 秦基博 | 21:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
みおわった
終わった〜(´Д`*)


良かった〜(´Д`*)



…だがなぜALRIGHTの名曲たちを省く?(゜Д゜?)




花咲きポプラちゃんを期待していたHalがフーリッシュだったわッ。←



…絶対に秦エレキは放送しないんだねw

R−18か?w←
だったら尚更だろw←






…秦が二重に見えた。(カッコイイという意味)←






…今日はいい日な予感w←








…お兄ちゃん誕生日おめ!←今?




| 秦基博 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
読みは当たっていた。

ブロガーの方はやはり皆様口が固いw



みんな、おめでとーwwwって言ってたから、
薄々は感づいていた。

いいですな〜HG会員さん方は。



先にそんな情報が入って。。。


ってか、ニコニコできないwwwwwwww←
これはあのミートボールに匹敵するくらいの衝撃なのだが。。。。




あ、Halは何故、知ってしまったかといいますと、
絶対に、モバゲーのコミュには載っているであろうと思って。



やっぱりな。そういうことか。
いや、思ってた。そんなこと〜思ってた〜←

あーあ。


基博おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

是非エイプリルな日に言ってくれてたらよかったのにな。ぶつぶつ。
ま、今とやかく言えるようなことじゃないし〜wwww
吹っ切れるよ?


いや、おめでと。

| 秦基博 | 20:15 | comments(5) | trackbacks(0) |
終わった〜(o ≧∇≦)o
今武道館終わって電車の中ァ〜(´Д`*)




凄いね秦。

もう感動感動。←具体的ではない。




20090306175241.jpg


>…1曲目が「僕らをつなぐもの」って(゜Д゜*)



最初から泣かせたいのヾ(`Д´*)ノ!?←


案の定秦の策略にはまりウルウル。←

しかもMC…可愛い。

「よしよし」and「足元の悪い中〜」ばっかりw可愛い。



「よしよし」とかw


ムツゴロウさんかよw
ハタ・マサノリさんだよねw(笑)←



もぅとにかく感動。

それとさすが一重だね。
ホントに落ち着いて見える。


席も良く見えた(´Д`*)



ホントに最高のライブでした(;Д;*)←

| 秦基博 | 21:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
なんてこった
久しぶりにCDをね。
ツェーデーを聴きました。←


現代は音楽プレーヤーやインターネットの普及により

CDの売り上げが落ちてるそうな。←何の話だw^p^



20090129210101.jpg


あの〜、
「ミルクティー」ってどういう曲かわからなかったらさ。

実を言うと…(´Д`;)←



ケータイに音源落としてなかった。まさかの失態。←

…聴いた。思い出した。←



んで、Live at The Roomの「dot」聴きました。



なんというか。聴いた後、放心状態。
身体中の力が抜けた。
大袈裟じゃなく。←


一番秦の曲で好きかも。なんて。



無駄にラブソングラブソングしてるのも苦手だからさ。←




秦凄いな〜。なんて。←

| 秦基博 | 21:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
最高だ
最高だwwwwwwww(´Д`*)←



20090126224425.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwww(´Д`*)←


…前髪に萌えるお年頃←


…なんで服の色毎回暗いの?(´Д`;)←



秦の字は可愛い(*・д・)b

| 秦基博 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
はひふふふw
…題名には全く意味は無いことで有名なHalです。←



あの秦のエロ本、←


写真だけ見た。



…エロいなw←





いや、かわいいぜ秦w
小学校にいる時の写真なんか
いつになく服が明るい!(゜Д゜*)←


…逆に違和感。←





まぁかわいいから許すw←



あの小学校達になりたいw←


…登り棒wwwwwwwww←

| 秦基博 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
みたみた
ふふーん(´ω`*)←



僕らをつなぐものプレミアム・エディション

のDVDを見た。

ついでにダンスベイビーのDVDも見た。




20080910221115.jpg


…カッコイイよ基博さん!←


僕らをつなぐもの〜。
DVDも良かった。
Hal、「dot」好きだ(´ω`*)
「やわらかな午後に遅い朝食を」もいいね(´ω`*)



…高音が綺麗なの好きよw



アコースティックサウンド…やっぱ好きだな。


ストリングスも綺麗に入ってるとありがたいw←




…クラッシックは嫌いだけどw

| 秦基博 | 22:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
うわー
…こんなに有名になって。(*ρ_`)o



20090117101605.jpg


…ママは嬉しいわ(´ω`*)←



だけどなんだか悲しくなるのはなぜ〜なの〜?←




…録画完了しましたヾ(´Д`*)ノ


あとはパソコンでも撮ってもらうか。←

| 秦基博 | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
そっちのけ

いつもこの時間帯はいいともを見ているが、


Youtubeで、
あの、知る人ぞ知る番組!

おしゃべりダイスキ!

をみてました。

マスターオブセレモニー
 MC 
はあの有名な秦基博!!!
長寿番組ですからね。



笑った笑った。
なんであんなにおもしろいんでしょうかあの坊やは。←
なんだあのテキトーさ加減は。

sakusakuならではだよね。


みんなもいいともよりおしゃべりダイスキ見るよね!?←
あ、日テレはもんたさんおもいきって降板するんでしょ?←
そこで夢のおしゃべりダイスキを!!!←

日テレさんよ、考えておいて下さい!←


でも、何となく日テレじゃなくてテレ朝っぽいんだよね。秦の番組だとw←

| 秦基博 | 12:14 | comments(2) | trackbacks(0) |

| * | >>