07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

*Sukima-nia*

スキマスイッチ、各種オーガスタ、くるり好きな美術大学生のブログ。毎日適当に更新★←


| - | | - | - |
要は有言実行
昨日言ったことは

今日実行!



っつー訳で、落書きしたわけよ。←

今日はね、授業中にYouTubeを見る技術を習得したのさ!\(^o^)/←おいおいおいおい

だからまあ素材としてPVなんかも見たりなんかもしちゃったりして。←


Halちゃん、不真面目爆発させております!\(^o^)/←



とゆわけで!\(^o^)/秦を!\(^o^)/書いたよ!\(^o^)/













w



なんかもうね、このイメージしかなかったわマジで笑


いちおトラ着ぐるみないめーじ…(^q^)




久々の落書きでした!
お粗末様でした!逃逃逃ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

| イラスト | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
唯一の授業で
今日唯一の授業なのに落書きしたよね。(笑)←



昨日のスペチャ見てさ、
やっぱり長澤くんいいわぁw(笑)


ってなってね。


ほんとに落書き(笑)
でもなんか気に入った、そんな絵。





変なタイミングでおもむろに水を飲む長澤くんがすき(笑)

ヽ( ゚д゚ )ノ←こーんくらいすきっ!!!★←

| イラスト | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぺんいれちゃくさい
暇だったっていうのもアレだけど、(笑)



昨日のおえかきに色塗ってた。




いちお載せておこう(笑)


続きを読む >>
| イラスト | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
私ができること
うーん、全然上手く書けなかったf(^_^;


だけど、めちゃくちゃ頑張った!





最後とかめちゃくちゃ雑だけど…(笑)



デザイン科に行ってるんだからちゃんと絵も書かなきゃ。

私なりにがんばってやれることを一生懸命やりました。







あー、恥ずかしい(笑)←


ではでは。
| イラスト | 17:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
彼を書くのが趣味になり。
今日は実力診断テストでした。

べねっせべねっせ。




成績には何ら関係のないテストだったもんで。


国語の問題用紙に落書きをばしておったわけです。


どどん。




長澤きゅーん。←



…ま、似てる似ていないは別として。

雰囲気よ。FU★NN★I★KI←



彼は見れば見るほどに魅力が増している。



あー、ライブいきたい。
またライブ限定CDも出るじゃないの。
あー、まじで長澤くんライブ…。


つれてってぇー。←

| イラスト | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
おえかきー。
オーキャンDVDを見て、インスパイアされたのさ。



…ま、金曜に書きはじめて、
今日ちょっと書き足したって感じ。






長澤きゅーん (0゚・∀・) ←



似てるかどうかは別として、
すごく好きなタイプの絵になったのでアップ。




ホントに長澤くんいいよな!←

| イラスト | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
あったらやだな。こんなヒーロー。
 
 
愛と勇気だけが友達サ☆
 
ハタパンマン。
 
 
20100404173029.jpg
 
 
顔から元気が感じ取れない。
それと不衛生っぽいね。←
 
そんなNEWヒーローは助ける時も普通のヒーローと格が違います。
 
 
20100404173051.jpg
 
 
…絶対に嫌だ。


| イラスト | 17:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
スパーランドの変なスター。
 
 
この人の髪型には時々度肝を抜かれる。
 
 
20100404145330.jpg
 
 
ギターはさほど弾けないようです。
 
 
 
 
横に誰かが…。
 
 


| イラスト | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD鑑賞中なんです。
 
 
新人
 
20100404141635.jpg
 
 
 
…絵が雑すぎて一人で笑ってます。
 
 
 


| イラスト | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近の彼。
 
 
20100404140512.jpg
 
だーれだ。
 
 
 
 
カレンダーの裏紙を使用。


| イラスト | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

| * | >>