11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

*Sukima-nia*

スキマスイッチ、各種オーガスタ、くるり好きな美術大学生のブログ。毎日適当に更新★←


| - | | - | - |
思うこともそれぞれ
今日いろんな人のツイートからシカオさんがオーガスタから独立するって知った。

ニュースでは見てないし最初はまあ流してたんだけど、
流れてくるオーガスタファンのツイートを見たらなんか色々と熱くなって、オーガスタのサイト見た。


そしてやっとスガさん独立の事実を知ったかな。



最近の音楽業界はやっぱり昔とは違ってきているし、
ミュージシャンも色々と思うことがあるわな。と思っていてね。



スガさんがオーガスタからいなくなってもファンは絶対スガさんから切れないと思うし、

独立したら独立したで最初は手間取ったりするかもしんないけど、
今よりももっとやりたいことが出来るようになるかと思うと、
スガさんの独立はアリだなって。




元々脱サラした身だし、
これがスガシカオでしょ( ´,_ゝ`)



さよならなんて言わないから、更にいい音楽作ってくれよ。

| オーガスタ | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
オーガスタな気分に。
ヒロさんと一緒にオーキャンDVD見ようとしたんだけど、


全くそんな時間無かった(笑)




とゆわけで、今オーキャンDVD見てる。



…そしてこの前のディ!ディ!のお土産(笑)





会場入ったらすぐに貰えましたb


SAVE AMAMI


みんなで奄美を守ろうじゃないかっ!(笑)←

| オーガスタ | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
まじか!
昨日のライブの楽屋は、
まさかのハタクヤナガ さかいゆうだったのかび(゚Д゚)


…やべえなw萌えるし燃える(笑)←






んー、すごくナイスな組み合わせだったと思う。


ユーストリームでも見てみたかったな。(笑)




最後のセッションなんかめちゃめちゃグダグダだったからね。(笑)



いやぁー、思い返してもいいライブだったな。

| オーガスタ | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
コースト!
迷った末に着きましたよー!!



先程から番号順に呼ばれはじめました。


ただ、私は最後の最後の方なので、寒空のなか待ちぼうけです。




あー、服装間違えたな。寒い。
| オーガスタ | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
終わったー
終わったー(゜ω゜*)

オーキャンハワイ公演(゜ω゜*)


いやー、テスト前にキツイ番組であった(笑)←



なんかね、
やっぱり山さんと秦メインだよね(・ω・*)


セットリスト的なものは
もうオーキャンブログにあると思うので割愛(*゜-゜)b←

ってか自信ないし。←

以下、内容、秦の服装等。
続きを読む >>
| オーガスタ | 23:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
はじまたw
| オーガスタ | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
あにこれ
お試しかはあんま好きじゃないけどさ、←


アニコレは好き。←



AAAの西島くん可愛かったな〜。
唇がセクシーだって言ってたけどさ、
あの唇は好みじゃないな。←

でも良かった西島くん!(゜Д゜*)←



Hal的に坪倉さんもっと見たかったな〜(´ω`*)



…いや〜、AAAがやったんだから。

次はオーガスタ行けるっしょw←




大橋さんは可愛いと思うけどな〜v
多少鼻の下に難はあるけどね。←


秦は…髭…(笑)←
剃っちゃえ剃っちゃえーw←



ってか、Hal的に長澤くんにやって欲しい。←結構真面目
サダさんも女装したら案外イケるとおもう。←




…女装とか見るの大好きw(笑)←新事実発覚






寝ようかね。
日付も変わったからね。
| オーガスタ | 00:21 | comments(3) | trackbacks(0) |
いいねw

長澤くんのブログの更新頻度wwww



最高だよwww

ってか、長澤くんがマネダスの事言ってくれなかったら絶対マネダス見てなかったww




ありがとう長澤くんb





ことごとく可愛いw←

猫好きかww
可愛いw←



| オーガスタ | 21:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
なんとなく不満があるとみたくなるものです。

・・・・今ね、上からDVD引っ張り出して鑑賞しておりますよ。オーキャン。



まぁ、不満ってわけじゃないけど、
これまでのオーキャンの移り変わりについて今一度確認したかったものでね。




それにしても・・・・w
viewのときのカメラワークがどうも気に入らない^p^←
なんかね、無駄に斜め上からの映像。
あれがもうわざとらしくてwwwwwww←
まぁ、人力だからってのもあるんだと思うんだけどねwwwwww

まぁ、映像も進化しましたよね。うんうん。




・・・・あ〜、奏(かなで)いいね。
ジーンとくるよ。



オーキャンチケット取れると良いな。
埼玉にかけるよ。


| オーガスタ | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
うほおぉぉぉw
…長澤くんの幻覚を聴いてる。



激しくなるまえ…
スッゴい、

うほおぉぉぉw

ってなった(´Д`*)




やっぱさ、いいね長澤くん(´ω`*)


…Halにチクッとしてよwwwww←



コーラスってのかな?
すごく「ふぁ〜」ってなってる感覚が大好き(´ω`*)



…あ、秦のdotになった。

シャッフルっていいよぬ(*・д・)b←



dotが好きです。
青い蝶のカップリングの方のdotが好物です。
| オーガスタ | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

| * | >>