11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

*Sukima-nia*

スキマスイッチ、各種オーガスタ、くるり好きな美術大学生のブログ。毎日適当に更新★←


| - | | - | - |
ひさびさ

久々にコメ返したし、



久々にアレ。やっておきますか(笑)←










いやいや、そんな凄いものではございませぬぞ。





続きを読む >>
| Delusion | 17:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
目がぁ…目がぁぁぁ
ショボショボしてます。






…目の前に風呂上がりで
腰からタオル巻いてる基博氏が現れたらな〜。←

寝れないだろうな〜。色々とw←


ベッドに入られたらこれはもう死ぬわw←





…あwちょっと目が覚めてきたw←
| Delusion | 23:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
私にどうしろと・・・w?

お母さんからメールが来て、


7時に帰ります。
何か問題ございますでしょうか(^皿^*)



・・・的なメールが。
いや、ってか、

アナタどこに行ってるの・・・?←
行き先が分からずに問題あるか聞かれても・・・。ねぇ・・・。←



返信はめんどくさいのでやめておきました。←
母親はHalに何を望んでいたのか。
ま、どうでもいいけど〜←







・・・・久々にやってしまおうかしら。Delusion

ちょっとハタクヤナガに置き換えてお送りしたいネタがあったんだった・・w←



さほど過激ではないかもねwうんw←


続きを読む >>
| Delusion | 18:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
いやー
オードリーのドッキリは良かったわ(´ω`*)

春日…意外とやるな。←




大橋さんはさ、一応ドッキリとかされてるから良いけど、


秦ァ〜。←




…お前こそドッキリかけられろよ(゜Д゜)←



寝起きドッキリでまさかの全裸…w←

「いや、僕寝る時は裸なんですよ〜。」

…みたいな〜wみたいな〜www\(^p^)/←馬鹿



ってか、秦の特典映像にお笑い要素が欲しい(*・д・)b
映像で普段の秦基博が見たいです。←


でも一番はドッキリかなw←
秦にピッタリのドッキリってなんだろう。



…ってかピッタリのドッキリってなんだよw←
| Delusion | 22:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
ありッ?
何書こうか忘れちゃった(´Д`*)←



あ、ねぇねぇ、
ハタクヤナガになんて言われたら嬉しいw?←思いつき



「この曲は君のために作ったんだ(´ω`*)」

って言われたいな。←

あ、でも言われたら逆に嫌かもな。
言わないで歌っててほしいなw←


…寝る前になに考えてんだかw←
| Delusion | 22:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
イヤホン攻撃

異性にされてビクッする出来事あリますね〜。イロイロ。


・・・・どんなことされたいw?←唐突





ってか聞いて聞いて!!!


あのね〜、
イヤホンあんじゃん。
あれね〜、Hal結構苦手なわけ。耳がうぇぁぁぁぁぁぁってなるから。←
・・・耳に物体を埋め込む時点で苦手なわけ。
ってか単に耳が弱いってだけなんだけどwww←

でも音楽気聞くとき我慢して聞くんだけどね。


そいでさ、子の前、無神経な男子がさー、
「コレ聞いてみてよw」
って音楽プレーヤーを持ってきたわけ。
で、イヤホン。

スッとHalにイヤホンを差し出してくれればいいんだけど、

スッと、Halの耳にイヤホンを挿してきたのね。



ちょwwwwwwww
Hal耳弱いんだけどww
君、知ってるよね?知ってるよね???って思ったけどそこはガマン。

髪が耳にこそこそ当たりやがって悶える寸前。←
イヤホン耳に入れる時に若干手が耳に触れるしさ・・・



・・・基博にやられてたら絶対Hal抱きついてるwww←ヲイ

顔見たら変態且つ眼鏡だったから正気に戻ったよ。Hal。←


いやー、変態眼鏡が基博氏だったら良かった。←

| Delusion | 21:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
ぼく、やってみるよ!

ちょいと前に秦の出た聖恵ちゃんのオールナイトニッポンの話をしたね。たしか。



そのことを小町殿に言ったら、ブログにアップせい!!と言われたので、

メカ嫌いのHalちゃん、頑張ってみる。





・・・・・(・Д・;)・・・・・・・・・

ポチッと出来るようにしたかったんだけど・・・
分からないからURL貼るわ。←諦めた

小町、↓ね。




http://www.youtube.com/watch?v=v9qLz5BBp74




URL貼れば繋がることぐらい分かってるんだけど。
「●●はココです」みたいなことがやりたかったのだ。



説明見ればいいんだけど。
そんなめんどっちいことHalはしないよ。←ヲイ



まぁ、みんなも秦の「お、俺と〜」
を聞くのだ!!じっくりと耳を傾けるのだ!!←


| Delusion | 19:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
うたいかお
自分の手違いで今まで書いてた記事消してしまったorz←



まぁ、ようするに、
レコーディングでブース内で歌ってる時どんな顔してんだろうな〜こいつら。

ってこと。←
いや〜、シンクロ聴いててさ、



非常にHalの口元が緩んでしまって…w←



20081203181835.jpg



…こ、こんなにセクシーに!?みたいなw←



シンクロは楽しそうに歌って欲しい。←
もう満面の笑みで…w←




まぁ、上手いに越したことはないが。



もうさ、上半身裸で歌ってたりしたらさw←黙れ

ガラナの時の大橋さんはそうだったらしいけどw(´Д`*)



秦…w←

| Delusion | 21:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
こんなセリフ言われたい大募集←
基博でありスキマであり、長澤くんであり。



「こんなセリフ言われたらもう壊れちゃ〜う(´Д`*)」


みたいな甘いセリフ、歌詞など
実際言われたら召されても良い!
というフレーズを募集したい。←


実際ある歌詞でも、
脳内イメージ図(通称:妄想)でもどちらでもOK(*・д・)b


必要に応じてシチュエーションも(*・д・)b←


2-4816d53acdf0c.jpg


↑スキマの中で随分好きだな(´Д`*)


「君しか、いないんだ」


だせw?←

もう、
「君しか」の後の「、」でさえ愛しい。←



あと秦だったらハニトラがもう…(o≧∇≦)o←


「嫌なんだこれ以上君が誰かに笑顔見せるのが」


って…(*//Д//)ノシ←


言われてぇよ〜。言われてぇよ(o≧Д≦)o←



もう耳元で囁いて欲しい。
むしろギュッとされて…w←




…みんな、変な方向に行って良いぞ(*・д・)b


ここはそんなブログだ(o≧∇≦)o←

| Delusion | 22:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
りりぃ
久々に音楽を聴く。
ケータイMP3。


オーガスタのみ入っているという代物でごぜぇます。←



ランダムで最初に出てきたのがLilyだった。
イヤホンで聴くと…(*//Д//)←



休日も良くないw?←
基博氏が耳元で歌ってるよ〜ww
みたいな想像をw←




Hal的には、後ろからギュッとされて休日歌って欲しいなw(´ω`*)←
口笛込みでw←

…耳に吐息がッ(vωv*)←


…夢のような話だなw←


いや、妄想だがな!!(゜Д゜*)←


| Delusion | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

| * | >>