06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

*Sukima-nia*

スキマスイッチ、各種オーガスタ、くるり好きな美術大学生のブログ。毎日適当に更新★←
<< オフの贅沢 | main | ふぅ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やっと…やっと…・

みなさん、やっと、久々の、まともな、コメ返ですよーーーーー!!!!←


いやー、ライブも終わったし、レポも書いてみたい気分もあるし、
その前に、受験もあるからやっぱりスッキリさせて臨みたいじゃない。
パソコンも今のところノートパソコンで動きもスムーズだから。←



それに今お家に犬しかいないからね。
誰にも迷惑かけない…!←



まぁ、そうういうこった。テレビも面白いのねぇし。←



…よし、行くか。12月12日辺りのコメから返すぜしかし。←



☆たかりさん

★通りすがりさん

☆かなしさん

★けいさん

☆みくろさん

★はるかさん

☆りなさん

★レイカさん

☆まなさん

★はたまさん

☆みくさん

★YUI☆さん




…た、溜めたなぁorz
マジでこまめにやらないとな。。

☆たかり☆さん
   もー、こめんとたっぷりありがとうございまする。
    いろいろありましたな、去年も。
    60万のフルート、貰ってあげてもいいんだぜ☆

    オケは…、まぁ、やめちゃったんですけど。。。
    これからもNEWフルートの方と頑張ってくれぃ!!!d(°□°*)←





★通りすがり★さん
   スキマチャンネル情報本当にありがとうございました!!
    スキチャンのラストを無事、見ることができました!!
    
    …いやー、ファンの繋がりって、いいねっw←
    今もなおこのブログを見ていただけているかは分かりませんが…
    また、通りすがって下さいね!!!←





☆かなし☆さん
   いやー、かなしちゃんが夢に出てきたの。
    ドライブ的なことしてましたよ。
    あんまり夢って記憶に残ってない場合が多いんだけど、
    なんかすっげー記憶に残ってた(笑)

    オードリーもすっげー可愛く見えんのね。
    なんだあのおっさん。←
    スキマの藍も、
    「大通りのど真ん中を歩けるような僕じゃないから」
    ってところも、
    「オードリーのど真ん中を歩けるような僕じゃないから」
    に聞こえます。←
    大抵足下を気にして生きています。←
    オードリーのど真ん中を歩きたいです。←

    そんなHalちゃん頑張るわよ!
    チーズラーメン頬張って頑張るわよ!!
    これ以上ミートガールにならない程度に頑張るわよ!!!!←





★けい★さん
   サルマタ…売ってました。笑
    もうね、みんなの分買ってお裾分けしたかったよ!!!←
    
    まぁ、買う勇気なんて更々無いけどwwwwwwwww←
    

    あ!!あのときの卓弥似にサルマタをプレゼントすれば…・!!!orz←
    でも、やっぱり卓弥似見つけるとテンションあがるよね!!!
    ガン見だってしちゃうよね!!!!!←
    年下卓弥か…・
    それはそれでアリ!!!←
    
    あ!!けいちゃんもNHKホール行ってたんだね!!!
    いいライブだったねw
    ほんと、すっげー嬉しかったの!!!
    まさか自分の方に飛んでくるとは思わなかったから
    幸せをみんなで分け合いましょうw!!!☆←
    宝物だべ。




☆みくろ☆さん
   オードリーは永遠に青年か。
    名言だ。←
    交換ノートね。
    やぁもっくんね(笑)
    ってかさ、またノート回ってきてないんだよねー。今年に入って一回もねw
    どこで油売ってんのやら。←

    二人だけのヒミツ着ボイス欲しいべ!!←
    いやー、ちょうど見てるときにあの記事が更新されるとは・・・w
    完全に、おまえが悪い。←
   
    



★はるか★さん
   交換ノートは面白い。
    マジで半年間ノートを滞納した友達が凄い。
    交換ノートやろうって言い出したくせにwwwww
    

    あー、相対性理論ってそうなんだー。。
    理解しようとしていた自分なんなんだ(°へ°;)
    そりゃ難しいわな。
    大学まで行ってそんな難しいお勉強したくないわw←なんだって
    
    いやだねー、受験。





☆りな☆さん
   おっさん+学ラン=犯罪
    という式は数学的にも証明されているであります!!←
    ナユフカの特典ドラマで我がスターもドクター姿ですが、アレはもう…
    逮捕であります!!!!!←

    もう…最近のおっさんはなんなんだ・・・・orz←

    おっさんから、目が離せない!☆←





★レイカ★さん
   シルシルミシルにバカリズムさん見ましたよー!!
    日村さんキャッツもさることながら、
    ナレーションから飛び出して司会…!!!
    同居までしていた先輩になんてこと言うんだ!!なんて思いましたが、
    やっぱりおもしろかったなーw


    …おぉw
    レイカさん何でもできますねーw
    まさに多才そのもの…!!!
    書道、頑張りますよ!!

    
    …ポニョ見れなかったorz
    いいなwいいなwDVDでたら借りよう。
    あ、こたつに入ってDVDを見よう!!←
    北海道はこたつ使いませんかー。
    まぁ、部屋自体を凄く暖かくしますものねーw
    今、北海道からいとこのお兄さんが来ているのでw
    すごく北海道行きたいですっっw





☆まな☆さん
   Oh!!w
    怒濤のコメラッシュ☆←
    
    新年早々気分がよかったですわwwww
    年賀状交換会やりたかったなーw
    今になって後悔orz。(笑)←

    またお暇なときコメラッシュしにきてくださいな(笑)
    頭脳パン食べて待ってます!←





★はたま★さん
   逆光くそ笑われたw←
    でも、寅さんの男のかっこよさが引きでたとおも!←

    誰かに間違われたいねー、似てるって言われたいねー。
    Halは書道家の武田双雲先生くらいしか…←    
    クローンを作って芸能界に送り込んでそっくりさんで出ようかな。←大がかり
    ほんと、ゴリラでも構わない。

 
    ってかバレンタインにおしぼりってwwwww
    あ、「僕の拭いた汗でクローンを作ってくれ」
    って大橋さんからのお願い!!?w←
    
    プロポーズって…wwwwwwぎぃやぁぁっぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁっ←
    プロポだプロポw←

    
    はたま…例えHalが大橋家に嫁いでいっても、
    絶対にあの激しく燃えた夜は…絶対に忘れないよ・・・・/////←





☆みく☆さん
   クリリンが地球人最強www
    仁さんって漫画とかアニメの基本設定に詳しいよね。
    まぁ、エレ片の人たちはほとんどマニアックだけどwwwwwwww

    ってかさー、最近ねむくてさー、エレ片本放送のオープニング聞いて寝ちゃってさ、
    慌てて起きたらエンディングだし(爆)


    いちばんのメインを聞き逃しているwwww
    ポッドキャストデビューしようかしらw?





★YUI☆★さん
   初コメありがとうございまーーーーーす!!!!!
    見てるだなんて恥ずかしいっ////
    見ないで下さい!!!←おい
    いやいや、もの凄く嬉しいですwww


    ピックが飛んでくるような近い席が取れたんですねwww
    羨ましいwww
    やっぱり、何か取れなくても、周りにいた人が何かとったらうれしいですよね!
 
    今回は偶然おしぼりが飛んできたんでビックリしましたが、
    幸せがお裾分けできて嬉しいです!!!wwww

    ファンって、いいね!!☆←


    これからもこんな私を見守っていて下さいw(笑)
    幸せを分け合いましょうwコメントありがとうございましたww    
 





……今回もなんか大幅にカッティングしてしまったり、、、、
   なんか申し訳ないですが;
   今年初コメ返終えることができました!←
   
   ひとえに、これも皆様のおかげです。
   怠けてしまうこともあると思いますが、これからもご支援よろしくお願いします☆
   随時リンクも募集しますので、いつでも気軽に声をかけて下さいw


   これからもよろしくお願いします!w

| こめんと | 15:54 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 15:54 | - | - |









http://suki-mania.jugem.jp/trackback/2991
シルシルミシル プレゼント 視聴者プレゼント
テレビ「シルシルミシル」で使われていたBGMを教えてください。 使われていたのは1... テレビ「シルシルミシル」で使われていたBGMを教えてください。 使われていたのは11/11(木)マクドナルド特集の一番最後「マックカードプレゼント」の時に流れていた曲でロック調の
| 見たい!知りたい!ニュースがここにある。 | 2010/02/15 2:17 PM |