09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

*Sukima-nia*

スキマスイッチ、各種オーガスタ、くるり好きな美術大学生のブログ。毎日適当に更新★←
<< わたしのこころ、アンロック | main | なんてこったい >>


| - | | - | - |
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
補欠繰り上がったぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/



とゆわけで、後腐れなく大学生活に勤しめます!!!


みんな!なんかわからんけど、ありがとう!!!合格しました!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



中学生の頃から夢見ていた美大です!!
ほんと嬉しい(´;ω;`)



ほんなわけで、
なぜか補欠で行けるかわからない学校に合わせて借りたマンションにしてよかったですよ(笑)←

今日はカーテンやら布団やらやって、
棚ひとりで組み立てたりしてました。



月曜日から新生活だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
よかったよ。ほんとよかった。




これからも、美大生Halちゃんをよろしくお願いします。
みんな愛してるぜ!
| - | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |

おめでとおおおおおおおおおお!!!
はるちゃんすげえ(´;ω;`)(´;ω;`)
わたしは結局満足しないまま
受験生活を終了しちゃったけれども
春から関東です!さいたまです!←

たまーに遊んでやってください(´;ω;`)!!
| かなし | 2013/03/23 11:08 PM |
ありがとう!ありがとう!\(;∀;)/
やったよぉぉぉぉ補欠だけどヨカッタヨォォォ(´;ω;`)

でも、なんか今年の美大受験はおかしかったね、
とくに私の行くタマビなんかは。
グラフィック補欠70人もあがってるからねぇ(・ωー`)ほんと、今年は波乱だったみたい。


かなしちゃんだいぶ悩んでたもんねえ(´・ω・`)
でも、かなしちゃんなら新しい世界でもやっていけると信じてるから!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←
さいたまね。了解よ<●><●>
あ、ちなみにHalちゃんは八王子だから、まあ、暇なときに来てもいいですよ^^∋(笑)←
卓弥ギターもあるから!!←←


大学生だよ!!もう、ハジけちゃお!!←
これからもよろしくね!!!。・*・:≡( ε:)
| Hal>>かなしちゃん(´*`) | 2013/03/23 11:19 PM |









http://suki-mania.jugem.jp/trackback/5818