05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

*Sukima-nia*

スキマスイッチ、各種オーガスタ、くるり好きな美術大学生のブログ。毎日適当に更新★←
<< 脱力 | main | ねっむう >>


| - | | - | - |
ひまつぶリア充
今日は昼頃まで健康診断して、

そのあとクラブ紹介5時から…^^ω



5時間待てるかいな^^ω
とおもって、
友達と3人で学校から最寄り駅までバスでちょっと帰って、クラブ紹介まで暇潰ししましてん^^ω


ゲームセンターでマリオカートのレーシングゲームを対戦したりさ、
あとは大きいショッピングモールがあるからそこでぶらついて、
アイスぅ〜\(^o^)/




アイス食べつつ、履修登録をスマホでやるという^^ω
端からみたら真面目に見えたかしら(°ー°)笑←


いやー。仮で履修登録できたし、ちょいあんしんかな(´ー`)


友達できてよかったよ(笑)

あ。あと、健康診断のとき近くにいて友達になった別の専攻のひとの苗字が、オオハタさんだった(笑)(笑)(笑)


まさか、運命?^^ω
一瞬でおぼえたっ\(^o^)/←


明日から実技やぁ(´・ω・`)不安すぎるう。
| - | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:08 | - | - |
美大合格おめV(^_^)VイヤーンHal様大学生かいな。。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいねぇ(*^^*)若いねぇ(*^^*)ヤングだねぇ(*^^*)
うちも頑張りあす(^ー^)ノも、本気で^_^;
いい勉強法あったら教えてね(*^◯^*)

大学生になっても水無月のことかまってちょ(^ ^)
スカーレット買わなきゃダメだぞp(^_^)q
因みに、今日ゎスガ氏のアイタイの発売日だぉp(^_^)q
もち、フラゲしたぉ( ´ ▽ ` )ノ初回盤をね*¥(^o^)/*
もうシワとシワをあわせて幸せッスo(`ω´ )o
一生ぉがすたについて行きますorz
| 水無月 | 2013/04/09 1:15 PM |
ありがとー\(^o^)/無事中学生のころから志してた大学に入れてほんとよかったよ!
ヤングだよぉ(笑)

って、水無月ちゃんのがヤングやろがいっ\(^p^)/←
今年は高校受験か?
ほんと頑張りな!わたしは学力が無いが為に大学受験がかなりハードモードだったから^p^
高校はあっという間だからね!これはマジで!!^^ω
なるべく無理はしないで、かつ勉強はサボらないのがコツ!(笑)←
わたしはサボった!\(^o^)/←まあ、水無月ちゃんは大丈夫だとおもう!楽しみながら、ライブいきながら、頑張ろっ☆←

スカーレットじぇったい買うもん\(^ω^)/
新しいアー写かっこいいよね♪さらに卓弥さん惚れたv

わたしもオーガスタに一生ついていく!^^∋^^∋
私はシカオさんはアルバム待ちかな~笑
独立してもまだまだ人気なのが素晴らしいよ(´ー`)
シカオにもついていく!^^∋^^∋

こらからもよろしくだじぇ+゚o。(◎*′ω`*)
| Hal>>水無月ちゃん(´ー`) | 2013/04/09 8:54 PM |









http://suki-mania.jugem.jp/trackback/5835