05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

*Sukima-nia*

スキマスイッチ、各種オーガスタ、くるり好きな美術大学生のブログ。毎日適当に更新★←
<< どこが美だ!! | main | まさかの労働 >>


| - | | - | - |
フゥーーーー
今日は布団シーツを洗濯したかったけど断念した。


そんな1日でしたねーーーーー^^∋←あ?




とりあえず出かけたかったのに、
ネットで買ったCDが午前中に届くからそれまで外出できないし
届いたあとはもう戦意喪失^^∋

家にいました!ヽ(・∀・)ノ←







これですよ!これ!


エレキのアルバム^^∋エレベスト!!


欲しかった〜
ほんと欲しかったんだよ〜


聞いた。

超いい〜wwwo(≧▽≦)o←


インドアでもいいかもなと思う1日でした。
| - | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:51 | - | - |
覚えていますか?
アドレスは変えてません
連絡ください
| レイカ | 2013/05/02 10:12 PM |
おぼえておりますよー
メールおくりました!

ケータイ変えたときにアドレス変更しなきゃいけなくて、
そのときにアドレス帳ぶっ飛んで今回ダメ元でバックアップしたらちゃんと出てきました、

アドレス変更のときに連絡できなくてすいませんでした(・ω・`)
| Hal>>レイカさん | 2013/05/02 10:48 PM |









http://suki-mania.jugem.jp/trackback/5860