08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

*Sukima-nia*

スキマスイッチ、各種オーガスタ、くるり好きな美術大学生のブログ。毎日適当に更新★←
<< ぱんぱんぱぱぱん | main | ばばばばばばばばばば >>


| - | | - | - |
だばだ〜
今日は実習でチェンソーを使ったのら。


まあ怖いこと^p^←




んで、ちょっと作業進んでボーッと窓の外を見てみると、

ん?知ってる顔…



あ、野球部のミヤジじゃん^p^←
まさかの遭遇だわ(笑)
授業時間内に何しとんねんwwと思って窓越しに会話をした。


なんかね、プロダクト学科は次は車をテーマに課題なんですと。

車に誘われて歩いてたらまさかの遭遇っていうね。





新歓の時店の看板に抱きつく馬鹿なHalちゃんとミヤジの画像を発見した。


なんか野球部入ってからいろんな人と知り合えて楽しい(´ー`)


勝手に見つけたら手振ってニヤニヤ挨拶してるけど
それだけぼくちんのHeartがburningしてるってことなのさ。
| - | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:03 | - | - |









http://suki-mania.jugem.jp/trackback/5902