05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

*Sukima-nia*

スキマスイッチ、各種オーガスタ、くるり好きな美術大学生のブログ。毎日適当に更新★←
<< うぇーい | main | リア充感をほのめかす >>


| - | | - | - |
あらま
毎日更新縛りをなくそう。うん。←
でも、継続しますよ、^^ωそりゃ。
Twitter、Facebookは知り合いばっかりで愚痴何て言えませんしね。←



そうそう、今日はスカーレット発売日になりましたね♪


Halちゃんはフラげしましたお(*´∇`*)






ついでに、忘れらんねえよと、岡本ズも買わせていただきました^^ω



お金ないねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(」゚ロ゚)」




でも、スカーレットめっちゃええでえぇぇぇぇぇ(」゚ロ゚)」



トラベラーズハイぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(」゚ロ゚)」




うふふ、ってかんじ^^ω


なんかね、すごく幸せなきぶんになるし、たくさんスキマさんについて考えたりする
そんなCD(´ー`)
ほんと10周年に相応しいシングルですよ。


あー、すごく幸せです。
| - | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:02 | - | - |









http://suki-mania.jugem.jp/trackback/5907