06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

*Sukima-nia*

スキマスイッチ、各種オーガスタ、くるり好きな美術大学生のブログ。毎日適当に更新★←
<< うぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁああああああ | main | ウインドウ開け放して >>


| - | | - | - |
もっとあそべばよかった
ちょっと悲しいことがありましてん。



我が家のワンちゃんがお亡くなりになりました。



9年しかいきてないですよ。短いよね。



でも、昨日すっごく泣いたし、
たくさんなでてあげたからスッキリしたよ。


幸せだったらうれしいな。



いい子だったよ(´ー`)




もっとあそべばよかったね。うーん、悲しみの雨。
今日はすごく晴れてくれたからよかったけど。


こらから前向きにいきたい。
いろんなことがんばりたい。
| - | 00:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:20 | - | - |
久しぶり(^-^)/
スキマ10周年きたーーー(≧∇≦)
お互いおめでとうございますだね。
これからもずっとスキマ愛し続けようぜ( ´ ▽ ` )ノ
あと、リア充おめでとうww
いやぁHalさんリア充ですか\(^o^)/w
卓弥というものがありながら。。。
二股なんて^^;ww
いと、おかし。←うちの学年でプチブーム。
でも応援するわ(^-^)/応援団になるわ(^-^)/w
つーか結婚しちゃえ\(^o^)/wwww
報告あったらよろピンク☆夜の祭りとかね♪w
んじゃ、グッバイアイザック(^-^)/
| 水無月 | 2013/07/09 4:14 PM |
スキマ10周年キマシターーーーー(ノε`*)ノ

デラデラみましたかえ?(´ー`)
まあ、トラブルこそあったけどさ、(笑)
ほんと、毎年いいイベントだよぉ~(´;ω;`)
やっぱりスキマスイッチすき!!だいすきっ!!(´;ω;`)


あ、あと、Halちゃんリア充化ねwww(爆)
まったくそんなつもりないんだけどねwwwなんかマネージャーやってる友達がHalちゃんとミヤジくんくっ付けるってプラン練ってた(爆)^^∋

まあ、乞うご期待!\(^o^)/っつーことでwww(爆)
てかデラデラツイートとか見られて学校のひとに引かれてそう疑惑だからwww(笑)
まあ、Halちゃんリア充化はまだまだ先かもね(笑)
水無月ちゃんもガンバだぞ~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

| Hal>>水無月ちゃん♪ | 2013/07/10 1:52 AM |









http://suki-mania.jugem.jp/trackback/5911